2015年2月19日木曜日

cisさん

いいとも100億円男cisさん、金がゴミのように増えだす(日経平均株価14年9ヶ月ぶり高値の波に乗って)

というわけでcisさんのお話。
「人のお金預かって運用するのは精神が持たないから絶対やりたくないけど
年金を100兆円単位で運用させてもらえるならやりたい。給料は0円でよいので!」
いいんじゃないか。腕あるし。無給で日本のために働いてもらおう。
国内で見ても彼ほどのトレーダーは5人いるのかどうか。
少なくとも、GPIFの誰よりも相場に長けていることは間違いない。

BNFも呼んで、2人でやれれば分散もできてもっといい。
BNFとcisに分散すりゃ、それ以上の分散は不要だろう。
もっとも、彼はちょっとキャラが違うから、やらなそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿