2016年11月16日水曜日

8925 アルデプロ

アルデプロは不動産屋。リーマンショックで債務超過となった。
さらに2013年度までの決算はお察しください
しかし、2014年度から3期連続増収増益。勢いは素晴らしい。

ボコボコに赤字続きだったので、しばらく税制上の恩恵があるはずだ。

月足チャートは、怖すぎるので載せられません。怖いものを見たい方はどうぞ。
週足チャートで見ると、2014年に一気に跳ねて、そこから2015年まで下げトレンド。

現在は100円帯で膠着状態。
しかし、直近の安値は2015年8月の89円で、そこからは安値を更新していない。
つまり、1年以上安値を更新していない。これはプラス材料だと思う。

リーマンショックで債務超過になりながらも、業績が回復しだして株価も回復しつつある。
中古車のハナテンと似ている。ハナテンは540円でTOBされたけど、私が気付いたときは100円台だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿