2017年4月17日月曜日

保有銘柄

日本株、売り切りました。現在は現金と金銀株のみです。
下手な個人投資家が、頻繁に売買を繰り返しているといった風情です。

アベノミクス以降、最も上がった日本の自動車会社はスバルだと思います。
400円ぐらいから5,200円まで上がって凄い上昇でした。
現在のチャートはご覧の通りです。

どうも2015年から天井圏を作っているように見えます。
最近上がったのは、トランプ氏当選の影響ですが、長期の移動平均線を下抜けてます。
勿論、移動平均線を下抜けたから戻ってこないとは言い切れませんが、不穏な状態なのは確かだと思います。

ファンダメンタルズで見ても、円高に動いていますから、次期見通しはパッとしないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿