2017年8月1日火曜日

ドル円

7月初めに円安っぽいと書いて、確かに1.7円ほど円安に動きました。
しかし、その後110円台まで戻ってきてしまいました。ドルが弱いのか、円が強いのか。
円安で株高が演出されているので、ここまで円が強いとちょっとなあ、という感じです。

114円で跳ね返されるのは、今年に入ってこれで3回目です。
これを抜けたとしても、すぐ上の118円に壁があります。
大幅な円安になるには、相当のインパクトが必要でしょう。

私のポジションは、ゆっくりと仮想通貨にシフトしています。
あんまり急いで買って、買った後に下がり続けると酷いわけですが、どうにも底が硬いですね。
これからシャコンと来るのかどうかわかりませんが、とにかく少しずつ移動させてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿